CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
<< お絵描き屋さん「nicalo」☆ | MAIN | にほんからみんなえがおに >>



| - | - | - |



今、みんなでできること

LOVE FOR JAPAN*
Thank you everyone

 

 先日発生しました地震による被害、みなさま大丈夫でしたでしょうか?
スピカは大きな被害もなく、土曜は様子を見て半日営業、日曜日も昼過ぎから通常通り営業を再開させて頂きました。

まだまだ余震も続き、原発の心配もある中で、お店に来て下さったみなさま、
心配してお電話を下さった方、本当に本当にありがとうございました。




震災の影響により、電力の配給の不足が心配されています。
今こそ、みんなで力を合わせて、節電・節水が必要ですね!

スピカでは、通常より照明を落として営業しています。
店内がちょっと暗いため、閉店かな?と思ってしまうかもしれませんが、
通常通り営業予定ですので、お気軽にお立ち寄り下さい!
ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。



被災地の被害も、放射能も、心配はまだまだ続きそうです。

こんな時こそ!
意識を持って前向きに、助け合って過ごしてゆきましょう*

みなさま、いつも本当にありがとうございます。
みなさまと、みなさまの家族、友人、みんなが健康で笑顔で過ごせていますように。



最後に、
震災で被害にあった多くのみなさまのご冥福をお祈り申し上げます。





                                                                         illust by nicalo

LOVE WORLD

| diary | comments(0) | trackbacks(0) |



| - | - | - |











http://spica1989.jugem.jp/trackback/11



SPONSORED LINKS