CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
<< 3/26 | MAIN | かわいいお手伝いさん >>



| - | - | - |



ありがとう

ARIGATOU
LOVE and PEACE


 
 未曾有の大震災から1ヶ月。
驚く程長かったような、短かったような。
”自分以外の誰か”に対して今まで以上に意識を飛ばす時間でもあったし、
”自分自身”と向き合う時間でもありました。


Spicaのお客さまで、長く原発の反対運動をされていきた『なまずの会』の
グループのみなさんが被災地にいかれるということで、Spicaのパンも被災地に
届けて頂くことになりました。SPICAFEからもたくさんではないけれど、ほろほろサンドを
お渡しすることが出来ました。



原発の事。
原発反対!そんな動きがようやく日本中で展開され始めています。
原発という言葉が普通に会話の中で生まれること、驚くべき変化だと思います。


こぶしを挙げて反対!と叫ぶのではく、むしろ、ありがとうと言いたい。
原発が日本人に55基も建っているのは、国が悪い?東電が悪い?
きっと国民の無関心も原因のひとつだと思うからです。

原発さん、いままでお疲れさまでした!お世話になりました、ありがとう!
ゆっくり休んでねーー!

って、言えるように。

自然エネルギーさんこんにちは!これからよろしくね!


そうなっていけるように。






LOVE FOR NIPPON





hanae
| diary | comments(2) | trackbacks(0) |



| - | - | - |


 
 これから 絶対! よくなる NIPPOPN!
 すべては 感謝から。
 優しく あたたかい心 言葉を かけあって 頑張っていきたいです。
  
 spica の パンをほおばり 噛みしめて
 きっと被災地の皆さんも 笑顔に近づけるはずっ♪    
 イラストもメッセージも ステキですね。

 桜も 毎年 皆が楽しみにしているから 
 1年準備をして キレイに咲いてくれました。
 ありがとうのキモチで 今年は静かに眺めました。   洗足池もキレイでしょうか...
| panma | 2011/04/12 2:06 PM |
panmaさん

メッセージありがとうございます*
その後お変わりございませんか?
本当に、いつも当たり前にあるものも、
より一層ありがとうの気持ちが溢れてきます。
桜、キレいでしたね*来年も変わらずキレイに
咲いてくれますように。
季節の変わり目です、体調に気をつけて下さいね。
| hanae | 2011/04/30 12:01 AM |









http://spica1989.jugem.jp/trackback/16



SPONSORED LINKS