CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
<< ありがとう | MAIN | 営業日のお知らせ >>



| - | - | - |



かわいいお手伝いさん
4月22日金曜日

今日は、おなじみのお客様がいらっしゃいました。

沖縄帰りのりりえちゃんと妹のあろまちゃん、ちょっぴり日焼けした元気な顔を見せてくれました!



写真はお姉ちゃんのりりえちゃん*

店主のたいじさんのことがだ〜い好きで、どーしてもお手伝いがしたい!
と、背丈くらいあるサロンをつけてお手伝いしてくれました♪

DVC00238.jpg

ママが、「りりえちゃ〜ん終わった〜?」
あろまちゃんがママの背中から、「あーー うーー (おねーーちゃんー)」

それでもりりえちゃんは、「まだー」


このやりとりがしばらく続きました。笑


りりえちゃんのおかげできれいになったよ〜 ありがとうね!またお願いします*



kei

| diary | comments(0) | trackbacks(0) |



| - | - | - |











http://spica1989.jugem.jp/trackback/17



SPONSORED LINKS