CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
<< パン屋さんで!?琴弾き語りライブvol.3 | MAIN | スピカでお琴Live♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |



梅雨入りしましたね
しとしと しとしと

梅雨入りしましたね!例年よりも早いみたいですね。



昨日はそんな雨の中、スピカとスピカフェをお休みさせて頂いて、たくさんのパンとホロホロサンドをバックパックにつめこんで、GAIAさんの主催する“食品・雑貨見本市 at GAIA” に出店してきました*


GAIAお茶の水店さんには、月に一度スピカのパンを卸しています。
このイベントでは、日頃GAIAさんと繋がりのある、地球と人に優しい食品や雑貨のお店やさんが一同に集まりました!


image.jpeg

一緒にお手伝いしてくれた、ゆっこちゃんです。
よくスピカにきてくれる、私たちのお友達です。


会場3Fでは私たちのほかにもたくさんのパン屋さんのブースが出店していらっしゃいました。

準備の時点から、きょろきょろ、そわそわ
美味しそうなパンが勢揃いなんですもの〜目移りしちゃって。


11時、イベント開始とともにたくさんの人、人!


みなさん興味津々にたくさんのパンとにらめっこ
どれを買おうか、ぐるぐる ぐるぐる にこにこ!


そのうちお店の人同士でも、お互いのパンを買いあったり  褒め合ったり。ハッピーな空間でした*


image.jpeg
会場2Fの入口の様子。

洗剤屋さん、竹布やさん、スパイスやさん、お酒屋さん、八百屋さん、化粧品やさん‥etc.


普段はお店を通して買い物していた方も、直接生産者とお話ができることが、このイベントの魅力だなぁと感じました。


スピカのパンは全て完売!パチパチ〜


休憩室として借りられていた、地下の居酒屋さんでGAIAさんのみたらし団子とお茶で乾杯しました*



たくさんのお客さまにスピカのパンを知ってもらえて
たくさんの方や、食品雑貨に出会えた  そんな一日でした*




来週は土日ともスピカ、スピカフェ共に元気に営業させていただきます!

ぜひ、お散歩がてら、美味しいパンとコーヒーいかがでしょうか?


お待ちしております♪


kei


| - | comments(0) | trackbacks(0) |



スポンサーサイト
| - | - | - |











http://spica1989.jugem.jp/trackback/28



SPONSORED LINKS