CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
<< 臨時休業のお知らせ | MAIN | 新メニュー☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |



SPICA☆PARTY

SPICA☆NIGHT
2011/07/17/SUN


海の日の前夜、SPICAの常連のお客さまをお招きして、
SPICAでパーティーを行いました


一品持ち寄りのスタイルで、集まった美味しいお食事とお飲物!
Spica・麦の穂からカンパーニュなどたくさんのパンと、SPICAFEからはアラカルトと冷たく冷えた赤ワインと白ワインをご用意させて頂きました。
この場に来れなかったけれど、差し入れを届けてくれた橋本さんも、本当にありがとうございました!


顔見知りのたくさんのお客さま、仲間たちが集まってくれました!
気付けば店内は満員!20名くらいいたでしょうか、みなさま本当にありがとうございます!!


お店の外では、Spicaの店主たいじさんが差し入れてくれた花火がはじまりました


スピカの前の八百屋さん、青木青果さんのお孫さんももちゃん(右)と、
スピカによくお母さんと一緒に来てくれるりりえちゃんとあろまちゃん姉妹(写真はりりえちゃん)も大はしゃぎで楽しんでいました



大人も大はしゃぎ☆
夏の花火はいいですよね〜*



みなさんが持ち寄って下さったお料理やお飲物、どれもこれも美味しかったぁ☆^^
手作りの味、優しくって、愛がこもっていて、とても幸せな時間でした。



笛吹きのふくちゃんが演奏をしてくれて、りりえちゃんが真似して横笛にチャレンジ☆
お母さんと妹のあろまちゃんが帰っても、ずーーっとずーーっとお姉ちゃんに笛を教えてもらって一生懸命練習していたりりえちゃん。
たまたまお祭りだったということで着ていた浴衣ともばっちり似合っていて、本当に可愛かったぁ*
そして帰る頃には立派に音を鳴らしていてすごい!
将来が楽しみですね〜お父さん☆



たくさんの笑顔が集まった一日。
本当にありがとうございました!
また是非開催できたらなと思っています*

これからもSpica・麦の穂、SPICAFE共々、どうぞよろしくお願い致します!!!



またお店で、たくさんの笑顔に逢えますように☆
心からお待ちしています。






hanae


| event | comments(0) | trackbacks(0) |



スポンサーサイト
| - | - | - |











http://spica1989.jugem.jp/trackback/37



SPONSORED LINKS