CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
<< 夏期休暇のお知らせ | MAIN | 今日のSPICAFE☆ >>



| - | - | - |



今日のこと 7.31

7月もあっというまに通り過ぎました。
明日から8月なんですね〜!
なんだか最近、カラッとバリッと暑い夏!という感じではないですが。これからですかね!
熱中症対策は、十分にしてくださいね。



そこで!
この夏一押しのスウィーツのご紹介です*
もう、店主たいじさん激押し、大プッシュです。笑



冷凍バナナです


そう、完熟バナナを一口大に切って、ただ凍らせるだけ!
写真では、トマト甘納豆(めずらしくておいしかった!)をトッピングしてあります。

凍らすだけで甘みが増して、ちょっと冷たくて甘いものがほしいときに手軽に口に入れられますし、自然な甘さだけなので体にもやさしい*

今日、雨と蒸し暑い中来てくださったお客様に、たいじさんからサービスでした
みなさんからも、大好評!

ぜひぜひ、お試しあれ!!

りょうこちゃん と バナナ


今日はおなじみのお客様が来て、それぞれにゆっくりしていかれました。
よく、“ここ落ち着くから、つい長居しちゃう” というご感想をいただけます
それは、長年Spicaが作り上げてきた雰囲気なんだなぁ、としみじみ感じます。





けい

| diary | comments(0) | trackbacks(0) |



| - | - | - |











http://spica1989.jugem.jp/trackback/40



SPONSORED LINKS