CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
<< LOVE FOR NIPPON | MAIN | 出逢い、繋がり >>



| - | - | - |



mornig☆
ご近所の集い、wacocoroさん
 

先週のスピカフェは、朝の早い時間から朝ご飯を食べに来てくれた友だちが
偶然居合わせ、相席に。

いつも遊びにきてくれる常連さんの大山さん、翌日資格試験を控えてのご来店でした。勉強の日々、ゆっくりした時間を過ごせたでしょうか。
またいつでも遊びにゆっくりにしいらして下さいね。

それから、雪谷大塚にあるカフェ「wacocoro」さんがお友達のふくちゃんと一緒に遊びにきてくれました!

wacocoroさんで、来月マルシェを開催するそうで、
なんと出店のお誘いをいただきました!本当にありがとうございます!

出店するかはまだ未定なのですが、「おいしいものやここちいいもの」が揃う
とても素敵な楽しいマルシェです、どうぞみなさんお誘い合わせのうえ
遊びに出かけてみて下さいね*

SPICAFEの出店も決まった際にはまたお知らせさせていただきます


本日のアラカルト【ナスとトマトのハーブマリネ/ポテト豆乳マスタードサラダ】



ほろほろサンド【チリコンカン/スパイシークスクスカレー】



今週末も元気に営業中です!
お待ちしております☆





hanae
| diary | comments(0) | trackbacks(0) |



| - | - | - |











http://spica1989.jugem.jp/trackback/45



SPONSORED LINKS