CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
<< mornig☆ | MAIN | 秋 coming soon!! >>



| - | - | - |



出逢い、繋がり

Spica_friends
2011,09,18,sun


あっつーーーい週末でした。
3連休の中日とあってか、今日はまったりとした朝を過ごしました。

午後は常連さんをはじめ、こーんなに可愛いお客さまも*
生まれてはじめて食べたものがスピカのパンなんですって!
スピカ!って言うと笑ってくれるんです〜なんて素敵なんでしょう♪

居合わせたお母さん同士がお話しされていましたが、
無添加で安心の材料だけを使い、酵母の生きた力のあるスピカのパンは、
ちぎってお湯にとかしておもゆにして食べさせるのだそうです。

ここのパンなら安心〜と言って下さいました。ありがとうございます!
スピカのパンですくすく元気に育ってね☆


最後に来月の休業日のお知らせです。
どうぞよろしくお願い致します!


++++++++++++++++++++++

イベント出店のため、以下お休み致します。
ご迷惑おかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。


10/16→Spica麦の穂とSPICAFE休業
土と平和の祭典に出店致します!この日はぜひ会場に遊びに来て下さい!

10/30→Spica麦の穂とSPICAFE休業
誰もが共に。共生共走リレーマラソンに出店致します!

++++++++++++++++++++++
| diary | comments(0) | trackbacks(0) |



| - | - | - |











http://spica1989.jugem.jp/trackback/46



SPONSORED LINKS