CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
<< 出逢い、繋がり | MAIN | ハッピーバースデー! >>



| - | - | - |



秋 coming soon!!
こんにちは!
三連休はいかがお過ごしでしたか?
残暑が厳しかった先週末でしたが、今日はぐっと冷えました。
秋がちゃんと、すぐそばまで来ていますね。

秋と言えば、芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋...
いろんな○○の秋がありますけども、
毎年スポットが当たるのは、やっぱり食欲の秋ですね(笑)

秋刀魚、栗、お芋、松茸、秋ナス、葡萄、梨、柿 etc.

おいしいものたちが、本当にたくさん頂けるこの季節が大好きです
季節のものを頂くことって、心にも身体にもとてもいいことですよね!


さて、Spica麦の穂では、新しくバンズシリーズが登場です!

image.jpeg

この土日は、左からくるみ、明日葉(各¥150)、プレーン(¥120)の三種類のバンズが店頭に並びました。

image.jpeg

そのまま食べても、もちろん美味しいのですが、おすすめはやっぱりお好みのお惣菜やお野菜を挟んで食べること!
バンズ自体はプチパンサイズで小さめなのですが、しっかりと目のつまったスピカのバンズは食べごたえがあります*

例えば..

image.jpeg

くるみのバンズを使って
プチトマトと、ソテーしたゴーヤ、エリンギ、レンコンの野菜バーガー


レンコンも秋の野菜ですよね!
しゃくしゃくとした歯ごたえがくせになります*
野菜たちは、オリーブオイルと天然塩でソテーしただけでしたが、最高においしかったです

シンプルに塩分少なめで作ってあるスピカのパンは、どんなお惣菜にもぴったりなのです◎

ぜひ、自分だけのオリジナルのバーガーを試してみてくださいね☆
(そしてぜひぜひ私たちにも教えてください♥笑)



かわいいバンズたちがお店でお待ちしています^^


けい


| diary | comments(0) | trackbacks(0) |



| - | - | - |











http://spica1989.jugem.jp/trackback/50



SPONSORED LINKS