CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
<< ハッピーバースデー! | MAIN | なかなかないこと >>



| - | - | - |



10月です!
もう早いもので、2011年も残り3ヶ月となりました!

本当に、早い、の一言です。



朝晩はすこし冷えてきています。

暖かいスープやシチューなどで、風邪知らずの秋にしていきたいですね^^

ほっこりスープには、スライスしてカリっと焼いたスピカのパンがよく合います



いまか、いまか、と皆様のお越しを待っているパンたち






日曜日のSPICAFEは、常連のお客様や、カフェの利用は初めてというご家族がいらっしゃいました♪


出かける前の、朝食をたべに

お散歩のとちゅう、休憩がてら

仲良しのお友達とランチをしに


いろんなシチュエーションで、いろんなお客様に、気軽にくつろいでいただきたいです。
Spica麦の穂と週末のSPICAFEが、みなさまの生活の一部になっていたら、うれしいです*



外から見た、夜のSpica麦の穂店内。

日がどんどん短くなっていますね〜!
たいじさん(店主)まったり中。笑




さてここで少しスピカのパンの紹介です!

スピカには、こんな大きなパンもあります!


クープがきれい*
 

“日々のパン” 2.2/g (手前左)
 −ライ麦と岩手県産のくるみを使った、香り豊かなパン。チーズとよく合います!
“ライト” 1.7/g (手前右)
 −軽い仕上がりの、ライ麦の入ったパン。スライス、軽くトーストしてサンドにどうぞ!


もし、お気に入りのパンが無かったときは、予約・お取り置きもできますので、気軽にスタッフにお声かけくださいいね^^



来週も、どーぞよろしくお願いします!


けい


| diary | comments(0) | trackbacks(0) |



| - | - | - |











http://spica1989.jugem.jp/trackback/53



SPONSORED LINKS