CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
<< 10月です! | MAIN | イベント出店します!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |



なかなかないこと

昨日伝票を書いていて、電卓ぱちぱち、イコールを押したら…




これって、なかなかないですよね!

なんだかいいことがありそう



こんにちは!

この土日はすっかり晴れて、過ごしやすい週末でしたね

夏の暑い日々に比べると、散歩に出ている人が多くなった気がします。

歩いている人たちも、わんちゃんたちも、気持ちよさそうでした





土曜日、日曜日と、常連のゆっこさんが遊びに来てくれました*

試験が来週に迫っているので長居はしないよ…と言いながら、

結構いい時間私たちとのおしゃべりに花を咲かせていきました

いつも、本当に本当に、ありがとうございます!!


写真のプレートは、"本日のアラカルト(パンのスライス付き)"で、

 ・かぼちゃのポタージュ
 ・ポテトサラダ(豆乳、マスタード)
 ・ひよこ豆と赤たまねぎの豆乳マヨネーズ和え    です!


SPICAFEでは、より多くのお客様に召し上がっていただきたいと考え、

すべてのメニューに卵、乳製品などは使用しておりません。

また、Spicaのパンに合うようなメニューを考えおりますので、ぜひSpicaのパンとご一緒にご賞味ください^^





さて、またここで少し、Spicaのパンのご紹介をしたいと思います!

"スピカ" ¥330(写真左)
 −パイ生地でつくったお菓子。全粒粉の生地で、歯ごたえは抜群!また、お砂糖は不使用ですが、小麦本来の甘さがあります。そのままでももちろん良し、お好きなジャムと合わせても良しです!

"バジルスティック" ¥330(写真右)
 −ドライバジルをたっぷり練りこんだ、パイ生地のお菓子。風味豊かなバジルスティックは、チーズと一緒にワインのお供に◎!隠れファンが多いのです


どうぞお試しくださいね〜♪

========================================
<お知らせ>

来週16日(日)は、日比谷公園にて土と平和の祭典に出店するため、Spica麦の穂、SPICAFE共にお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします!

15日は平常どおり、
8時から19時まで(SPICAFEは16時まで)営業いたしますので、よろしくお願いします。 

========================================
| diary | comments(0) | trackbacks(0) |



スポンサーサイト
| - | - | - |











http://spica1989.jugem.jp/trackback/54



SPONSORED LINKS