CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
<< 新しい風 | MAIN | 私のお気に入り >>



| - | - | - |



スピカ・麦の穂のHPが出来ました☆

*SPICA WEB SITE OPEN*


スピカ・麦の穂のWEBサイトがオープンしました!!
スピカ・麦の穂のこだわり、パンのご紹介、パン教室のお知らせなどもこちらでご覧頂けます。FAXでのパンのご注文も承っておりますので、ぜひご利用下さい。









 Photo by Masato Yabe
----------------------------------------------------------------------------------------------
現在フリーカメラマンを目指して活動中のやべっちが、スピカの店内、パンたちを写真におさめてくれました!やべっちは私の高校時代の先輩で、突然スピカフェに遊びに来てくれて!会うのは何年ぶりだろう、きっと4・5年は経っている!すごく嬉しかったぁ!

この記事のトップのパン(日々のパン)の写真もやべっちが撮影してくれたものです。頂いた写真はブログで大切に使用させて頂きたいと思っています。やべっち本当にありがとうございました!みなさんもブログの中で[photo by Masato Yabe]をぜひ探してみて下さいね☆^^







hanae


| info | comments(2) | trackbacks(0) |



| - | - | - |


 はじめまして。  待っていました HP ♪
 とてもステキなタイジさんのお仕事姿 笑顔 が拝見でき とても 嬉しかったです。
 ブログも 楽しみに月曜チェック! 習慣になりつつあります(笑)   

 私のお気に入りも ”私のお気に入り” です。 ← ややこしい?!
 バジルチーズ クロワッサン 午後のパン
 わぁ〜 おクチの中が スピカパン恋しくなってきました。  またおじゃまいたします。  
 
| panma | 2011/02/28 12:21 PM |
panmaさん、コメントありがとうございます!
blogもチェックして頂いてとっても嬉しいです☆^^月曜日更新頑張らなくてはー!!
スピカのパン、すごーーく恋しくなるときありますよね*私も休みが続くと、あースピカ食べたいって衝動に駆られます(笑)またよかったらゆっくりいらして下さい、いつでもお待ちしています*
hanae
| hanae | 2011/03/05 4:13 AM |









http://spica1989.jugem.jp/trackback/6



SPONSORED LINKS